一次リーグ突破ならず…ねむい
2006/06/23 (金)

kumori.gif 雨のち曇り 夕方は散歩できるかな?

今朝もけっこうな量の雨が降り、5時頃までは警報も出てたが解除。
そうです、サッカーの試合を見るために4時前に起きてました。
菜園にもそれくらいに起きれば、早朝作業が出来るじゃないか…(~_~;)なんて言わないで。

結果は残念でしたね〜、ジーコの采配はあれで良かったんでしょうか?
少し疑問です、ブラジルのような個々の実力が高いチームならいいけど…
日本にはもっと戦略的な方が合っていたのでは?と、まあ終わった事だ
4年後に向けてスタートだ(はや!)

と言う事で、今日はネムネムな一日になりそうです。
仕事せ〜よ〜(^O^)  ハ〜イ!  (~O~)(-.-)(_ _).。o ○

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]