りんりん不調
2006/06/14 (水)

hare.gif 晴れ 晴れも今日まで、明日からは雨の模様

昨日はコウヘイと早くねたら、その後にりんりんが嘔吐したらしい。
今日も3回吐いた。
うんちは普段通りだし、元気も食欲もあり、多分ココの所良く食べるからと
調子に乗って食事の量を増やしたのが原因かな?と、誤飲とかの覚えがないし
嘔吐物にもうんちにも異物はない。
胃が弱ってると思い、夜はカリカリフードをお湯でふやかしいつもの半分にしてやる。

病院の先生との電話では、まだ吐くようなら一食抜いて、それでも吐いたら受診においでと
話の様子からだと、季節の変わり目で体調を崩す子が多いから、胃が荒れてるんだろうとの事
重大な病気(腸重積等)だったら下痢もあり、食欲はないはずと…少し安心して様子をみる事にした。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]