運動公園
2006/06/11 (日)

hare.gif 晴れ

見たいTV番組があるので目覚ましで飛び起きたコウヘイ、毎朝そんな風に起きてくれ。
暇な日曜日を早く起きて何するんだよ〜(T_T)
という事で、暇つぶしに午前中は『運動公園』へ行ってきた。
昨日、散歩中にあったわんこのオーナーさんに運動公園は犬連れて行けると
教えていただいたから、早速、コウヘイとりんりんを従えて行ってきたんだな。

9時前だったので人も少なく、野球の練習やテニスをする人以外はまばら…
何度も来てる公園だけど、犬連れは初めてだったから、犬を連れた人が気になるんだよね。
ミニチュアダックス・ゴールデンレトリバー…あれは雑種?トイプーも居るてな具合。

コウヘイは朝っぱらから大汗かいて遊具で遊び(遊具の所はほぼ貸しきり状態)
りんりんも静かで人が少ないので、珍しく歩く歩く。
いつもは車の音にビビリ、子供にビビリ、わんこにビビリで、なかなか歩けないのにね。
また来よう!!


i0 i1 i2 (1) りんりんです
うんどーこーえん きました
しずかで いいところですよ
(2) 公園に来ても、休憩はかあさんのお膝です
(3) むりやりコウヘイにすべり台に連れて行かれた
迷惑なんだよね〜
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]