お仕事少々
2006/06/09 (金)

harenotikumori.gif 曇りのち晴れ

急ぎの仕事、ほんの少し。でも時給1500円の分なのでまあまあだな。

M社のNさん今月で退職、今は有給休暇でプラプラしてる。
その後はある会社(K社)に入社し、そこから出向(H社)でまたある会社に通い、
そっちから私に仕事を回してもらえるようにしてもらえそうなので、先週の金曜日に
K社へ挨拶に行ったんだけど…H社へ行ってみた感じでは、回す仕事はありそうだけど
ECADの仕事もあるらしい、AutoCADだけよりは仕事も増えるんだけどねぇ〜
調べてみるとECADは30万円以上するじゃないのよ、それはムリですわ。

今回の仕事はNさんバイトのE社の仕事でした。


ベランダのキュウリの実が大きくなってきてるけど曲がってる、コレは水か不良の不足?
追肥と水遣りやっときました。
ブラックベリーの収穫が待ち遠しい(と言っても一握りほどだけどね)


 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]