山陽スペースファンタジープラネタリウム
2006/06/03 (土)

hare.gif 晴れ

夕べ会社から早め(5:30)に帰宅したマーちゃん「明日から3連休になった〜」って
いきなりそう言われてもなぁ…何しようか?とネットで調べてみると
近くの山陽女子高校の中にプラネタリウム発見!!
すごいな〜学校内にプラネタリウムがあるなんて、ちゅうことで行ってみました。
なんと無料です!しかも貸切でした ヾ(・・;)ォィォィ

内容はちとコウヘイには難しく、終了後にメニューはどのくらいで変わるのかと聞くと
今は機械の調子が悪くて、スライドが使えないから星座とかのメニューが出来ないとの事
う〜ん、折角、近場にいいところを見つけたけど、コレでは…残念。
午後はスイミングがあるので、市内まで行くのは断念。
次にマーちゃんが日曜に休みになったら、こども文化科学館の方に行くしかないな。

スイミングへ行く少し前、コウヘイの(上)前歯、もう1本もぐらつくので
糸をくくりつけて、マーちゃんに『えいっ』と抜いてもらった。
前歯が2本もないと、犬歯がなくても牙があるように見える…おもろいなぁ〜

i0 i1 (1) 2本前歯がありましぇ〜ん
(2) りんりん指定席でネムネム…(_ _).。o ○

よく鹿に似てるといわれます
小さい子にはカンガルーとも
寝顔はきつね?
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]