空手
2006/05/28 (日)

空手の大会にコウヘイ初参加。
形の9級以下の部、参加人数が多くその最後の番号(トーナメント方式)
しかも一回戦は不戦勝なので整列してから出番までが実に1時間半も待たされた(+_+)
結果は即敗退!!
相手が上手だったからね〜、そのブロックの一番になった子だった^_^;
まあ、まずは経験ってことで、初大会は即終了。
でも午後からの組手に参加する子達の応援をして帰る。
出番はあっという間だったけど、待ちくたびれた日でした。
マーちゃんも会社の代休を取って一緒に行った。

心配は留守の間のりんりんがいい子にしてられるかだったけど、留守中の様子をばあちゃんに聞くと
30分程ケージの外に出してやったけど、それ以外は寝てるか食べてるかだったそうな
外ではちゃんと外用のトイレ(ペットシート)にうんちもしたし、ケージでもおしっこは
トイレにしたしとばあちゃんもちょっと楽しかったような様子。
なんだかんだと良いながら、ばあちゃんもりんが可愛いようだ。

ま〜意外だったのは、ばあちゃんがケージから出してやっていた事。
それでも30分程遊んだら、自分からケージに戻って寝たんだって、なんとも嬉しそうな
ばあちゃんにこっちまで嬉しくなってきた。
よし、これからも留守番二人(一人と一匹)に頼めるな(^_^)v

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]