コウヘイ歯が抜けた(抜いた)
2006/05/23 (火)

harenotikumori.gif 雨のち晴れ

入学前からグラグラし始めていた上の前歯が昨日から激しくぐらついていた。
食事も痛くてかめないと言うので、夕食後に糸を巻きつけ抜いてやる(マーちゃんがね)
抜いた瞬間少し血が飛び散り、痛いと泣き出すコウヘイ、すぐにイソジンでうがいをさせて
ティッシュで押えるとすぐに血は止まり、それからは泣いた事も忘れてる。

抜けた歯を見ると真中寄りの側面が虫歯に…しっかり磨いてるつもりだったけど
歯間は磨けてない、糸楊枝もしっかりしなければって事か。


先週末から久し振りに来た仕事に取り組んでます。
Nさんがまたまた転職するので、この先どうなるかと不安に思っていたら
Nさんからのメールで、新しい会社でも仕事を頼むので、近いうちにその会社へ
挨拶へ一緒に行く事になった、パートで来てくれても良いんだけどという事だが
通えるような場所ではないのでご辞退申し上げた…とりあえず一安心。
そして今月末で居なくなるNさんの為に、頑張って仕事は今週中にあげなければならない。

休憩はベランダでほっと一息
カメラを手にウロウロしてパシャ、パシャ、そして遠くを眺めて目の疲れを取る。

i0 i1 i2 (1) ベランダのサクランボ
1個だけ実った…学校から帰ったコウヘイに収穫させる
2人でちびっとずつ齧ったら酸っぱかった(*_*)
でもコウヘイは嬉しそうに食べてくれた
来年はいくつなるかな?
(2) 東のベランダ
果樹&夏野菜エリア
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]