良い天気だけど
2006/05/20 (土)

hare.gif 晴れ 台風一過のよう

良い天気で菜園へ行きたいけど、きっとぬかるんでるだろうと明日にする。
変わりに(?)りんりんの散歩にコウヘイと出掛けると、公園でミニピン(ブラック&タン)を
散歩させている男性に遭遇、お互いに「ミニピンですよね」と近付き、話しをした。
あちらは2歳の男の子で『JAZZ』君と言うらしい、立派な青年犬で体もしっかりしてる。
よく食べて、しっかり散歩させてるそうだ。
あちらはりんを見て「可愛い」を連発してくださった。

これからもよろしくお願いしますと別れたが、1時間近くも話していたようだ^_^;
ミニピンオーナーは珍しいので、お互いにとっても親近感が沸いてつい話し込んでしまった。
これからは散歩の時はカメラを持って行かなければ…今日は携帯も持たずだった。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]