黄砂が飛ばない日
2006/05/11 (木)

hare.gif 晴れ 台風一過のようなすがすがしい空 久し振りに青空が眩しい
  (黄砂が飛んでないよ〜)

あんまり空が綺麗で、久し振りに宮島もくっきり見えるので
朝からパシャパシャ写真を撮ってました。


(りんりんメモ)
いつまでも服を着せてるのもなんなので(なんなん?)午後からはだかんぼう。
短毛の赤ちゃんなので寝てるとプルプル震えたりして心配だったけど
そろそろ良いでしょう…

i0 i1 i2 (1) 左側に見える山が宮島です
(2) コウヘイのひまわり(チャレンジ1年生の)

学校から貰ってきた朝顔も芽が出た
(3) 本日のお嬢様

『み・見たわね〜』
おてんば娘のりんりんちゃん
お気に入りの人形で遊んでる

寝るときは私のお下がりの膝掛けを
毛布代わりにすっぽりかぶって寝てるので
どっちが頭でどっちがお尻かわかんない
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]