眠い
2006/05/09 (火)

harenotikumori.gif 曇り時々晴れ 車に乗ってるとエアコンを付けるほどの暑さ、夏日だそうだ

お昼にりんりんと遊んでいる時、デジタルスケールで体重を測ってみた。
まだ2kgまでのスケールで測れるから^_^; そしたら1490gだった。
我が家に来た日が確か1380gか1390gだったから、何とか増えてるようだな。
日曜ぐらいから道だけの散歩に行ってみよう〜
(他の犬との接触はまだ、草むらや公園もまだダメ!)

あ〜ねむい(__)
連休疲れかな?

(りんりんメモ)
初めて耳掃除した…綿棒に薄茶の汚れ、チト臭い^_^; コウヘイと良い勝負だな。

i0 i1 i2 (1) ネタがないので西洋オダマキの画像
黄色も咲き出したので綺麗だな〜♪
(2) リビングから見えるベランダの様子

少しずつ緑が増えて嬉しいな〜♪
菜園はどうなってるかな…遠い目
(3) 本日のりん☆お嬢様
ゲージの中でご機嫌麗しく一人遊び
すごい形相と声でおもちゃの人形とファイティング
カメラを向けたら…なになに?とカメラ目線になってしまった
人形はライオンじゃありません^_^;
わんこだったんだけど、りんりんがライオンに変身させました
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]