ワクチン接種
2006/05/08 (月)

hare.gif 晴れ 日中は暑いくらいなので半袖でOK

本日りんりんのワクチン接種2回目(我が家では1回目)と1回分(今月分)の
フィラリアの薬を出してもらい、次回は1ヵ月後に3回目の接種(6月)
続いて狂犬病予防の接種で、注射は来年までなし。
フィラリアは毎月、12月まで薬を飲む事。
病院で5分以上様子を見て、変化はないので帰る事に、診察中は今後の予定や
フィラリアの薬の説明を聞き、次にまた避妊の事なども教えてくれるとの事。
それまでに私たちでもどうするか、考えておこう。まあまだ先の話だけどね。

帰ってからも元気だし、お昼のウンチが半分緩かったけど、全身状態はいつもと同じ
ちょっと疲れたのかよく寝るけど、起きて外に出してやれば喜んで飛び跳ねて遊んでる。

i0 i1 (1) 外に出してやると大喜びで飛び回る

病院での体重測定では1.4kgだった
100g前後、増えたかな?
(2) カメラに注目

「これな〜に〜?」
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]