実家から帰る
2006/05/07 (日)

kumori.gif 曇り

買い物に出かけただけで後は実家で過し、お昼過ぎには義兄達より先に家を後にする。
義兄達は、早くに出ても夕方頃に向こうを走ると混むから、夕飯の後に出るそうだ。

一足先に実家を出て、家には4時前に帰る。
ばあちゃんに竹の子のお土産を渡すと、早速、竹の子ご飯と若竹煮を作ってくれた。
あ〜、やっと家事が半分やって貰える…とほっとした。

明日はコウヘイは学校、マーちゃんは休み。
今週は疲れたマーちゃん(私たちの留守中に風邪を引いたらしいし)は
明日は起さないでくれ〜、だそうだ。
りんりんをワクチンの接種に連れて行かなければ、フィラリアの薬も出してもらって
狂犬病の注射の事も聞いて来なければ。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]