実家へ
2006/05/06 (土)

harenotikumori.gif 晴れのち雨

午前中に実家へ行く。
神戸の義兄達は4日から実家へ帰っている、私たちを明石駅に送ってくれて
そのまま広島へ帰っていて、そこへコウヘイと二人で合流。
マーちゃんは連休中はず〜〜っと仕事、かわいそうだけどばあちゃんに任せて…

実家ではりんりんに再会、元気そうにしてた。みんなにちやほやされてたかな?
義兄ファミリーのペットのデグーのスパロウとは一緒には出来そうにないので
スパは2階で過していたようで、ちょっと焼きもちやいてるみたいだって。

午後から、ジイジ達のお友達の竹の子を掘らせて貰いに出かけた。
子供たち(ミオ:中2 サエ:小5 コウヘイ:小1)も初めてで楽しかった様子。
お父さんに見せるからとすごいポーズをとって写真撮影。
帰ってバアバが全部茹でてくれた、明日持って帰ろう〜(^o^)丿

i0 i1 (1) 左からミオ・コウヘイ・サエ
(2) 『とったぞ〜〜〜』のポーズだそうだ
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]