菜園ネタが…
2006/04/26 (水)

夕べは多分夜鳴きはしなかったと思う。
リビング〜寝室、ドア2枚あるから、キュンキュンと鳴いていても気付かないだけかも?
今朝は6時過ぎに私が起きると、お座りしてた。
シートの上にウンチをしてたので、取り替えてやり、私たちと同時に食事開始、1/3程しか食べず。
1時間ほど入れておいたが、残した分は処分。

お昼ご飯も半分ほど残したが、少しゲージの外で遊ばせてやると、喜んでるのか
昨日よりは元気そうに、軽く駆けたりしてあそんでる。
興奮したか?おしっことウンチと、床にしてしまった。
それに昨日は一度も聞かなかった声も今日は聞いた。
ゲージに「ハウス」と言いながら入れると、出して〜〜って鳴いてたしね。

菜園ネタはしばらく…^_^;
寒くて買って置いてるトマトやピーマンも、植木鉢に植え付けるか迷う。
ヤーコンもゴーヤも種撒いたけど、ベランダに置いてる所為か、芽が出ない(+_+)
いつまで寒いんだろうね〜、ヒーターも仕舞えないし、冬物もクリーニング出し切ってない。
連休頃って半袖着てなかったっけ??

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]