待ちきれず…?
2006/04/25 (火)

hare.gif たったの2週間が待ちきれず…ちゅうか、五月に入ってからペットショップの店員さんに
面倒見てもらうのも迷惑をかけるし、バアバに電話で留守中預かってくれないかと頼むと
良いよと言ってくれたから、今日わんこを迎えに行ってきた。
コウヘイが学校帰るのを待って、車でGo!

ゲージから出して遊んでいる間に、足りないものを買い足して、説明を聞いて、さあ帰るよ。
名前はコウヘイが考えた『りんりん』に決定!!
帰る途中、コウヘイは車の中で曝睡してた…そろそろ学校での疲れも出始めてる頃だからね。

我が家に入ってすぐは、興奮しないようにしばらくゲージへ入れてやり、少ししてから
部屋を歩かせると、恐る恐るあちこちを嗅ぎまわる。
一度、粗相をしたがそれ以外はちゃんとペットシートの上でしてる、感心・感心。
でも、もともと内気(神経質)な子なので、夕食は少ししか食べなかった。
まあ、徐々に慣れて食べれるようになるでしょう。

写真も撮りたいんだけど、いきなり騒ぎ立てても環境に慣れ難いだろうし
まずは我が家に慣れることから…一歩ずつ。

首輪もはじめての経験だろうし、その上、ショップのお姉さんが、アクセサリーもプレゼントしてくれて
コウヘイも可愛いもんだから、そのまま付けさせたままにしてって言うから
りんりんには迷惑なことかもね〜^_^;

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]