家庭訪問
2006/04/20 (木)

hare.gif 晴れ 夕べから強風が吹きまくる

夕べに続き、今日も強風にビビリながら部屋で過す。
マジで台風が怖い、一昨年の記憶が…ガラスが割れたらとかベランダの物が飛んだらとか…(T_T)

そんなこんなの妄想バンバンの本日は、お初の家庭訪問ですぅ〜
保育園ではなかった経験ですぅ〜
先生は予定より早めに来られた、お茶を出す間もなくお互いにしゃべりまくり(?)
言う事も尽きたので終了。って感じ。
特に問題もないので、家庭での様子を見て、学校での行動にも(お互いに)納得し無事終了。

先生は入学式の時の印象は、ポワ〜ンとしてたけど、今日はさすが先生って感じで
しっかりした印象だった、なんとなくだけど『この先生なら大丈夫』って思えた。
一対一で話せる機会は少ないので、しっかり話も出来て、初の家庭訪問はなかなかでした。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]