もうすぐだよ〜
2006/04/12 (水)

harenotikumori.gif 曇りのち晴れ

そろそろ菜園へ行きたいんだけどね〜
仕事が入ってるしぃ、お昼にはコウヘイが帰ってくるし(ーー;)
土曜日の午前中にでも行こうかな、天気はどうだ?予報はくもり…いいじゃん!

え〜することは、新区画に有機石灰まいて、トウモロコシ定植するかな、キャベツはまだ苗が小さい。
今年はマルチなしでやってみよう…この前蒔いた種は雨で流れてなきゃ良いけど。
雨降りませんようんに(^人^)

お昼過ぎ、コウヘイとお買い物に出かけ、造幣局の前でパチリ。
もうすぐ造幣局の通り抜け(花のまわり道)が始まる、中では準備が着々とすすめられ
音楽(琴の音色)も聞こえて来る、今日は気温もそこそこあるので、一段と花も開きそう。
ソメイヨシノは終わりかけ、薄紅の花は少なく、少し濃い目のピンクや白の花が咲いてる。
八重が多いので葉っぱも一緒に見えるから、グリーンとのコントラストも美しい。
さてさて、週末は賑わう事でしょう…日曜のお天気が怪しいけどね^_^;

i0 (1) もうすぐ始まる『花のまわり道』
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]