初登校
2006/04/07 (金)

hare.gif 晴れ

朝7:15にマンションの玄関で待ち合わせ、少し早めに出て待っていると
ワラワラと小学生が数名エレベーターから降りてきて、昨日会ったお母さんも一緒だ
挨拶をして、お姉ちゃん達にお願いする間もなく、あっという間にワラワラと出て行った^_^;
初登校をカメラに納めようとしていた私は(+_+)
もう一人のお母さんも「いってらっしゃいも言えなかった^_^;」と言われてた。

2時間程学校で過し(まだ学校生活の説明ばっかりだから)帰ってきたのが11時過ぎ。
数日は帰りはコース毎に先生が引率して帰ってくるので心配ない、帰ってきたコウヘイに聞くと
やはりマンションの1年生は4人ではないかと、今日一緒に帰ってきたのは4人だったらしい。
学童保育の子が居たら、まだ入るかもしれないが、判ってるのは4人(全員男の子)

学校は楽しかったようで、帰ってからも「約束したから」とお昼ご飯の後に
お友達を呼びに行き、しばらく公園でサッカーをして遊んでいた。
早速、仲良しさんが出来たみたいで良かった(^。^)


i0 (1) 近所の公園で撮影会
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]