すごい勢い
2006/04/04 (火)

harenotikumori.gif 晴れのち雨

午前中、コウヘイの部屋を片付けた。
引越してまだ4ヶ月なのに、もう引出しから棚からぐちゃぐちゃ(ーー;)
まだ一人で片付けられるはずないかと手伝ってやり(ほとんどやってしまったが)
すっきり〜〜(^。^)
同時進行で掃除・洗濯もして、さあ買い物に出かけようと二人でテクテクお出かけ。
帰り道、何気に公園の桜を見ると、ほぼ満開!!\(◎o◎)/!

いや〜昨日の運動公園よりは早く咲くとは思ったけど…一気に咲いてビックリした。
昨日と今朝が暖かだったからだよね。
しっかりカメラで撮影したけど、午後からは雨らしいので、お花見は無理か。

そんな訳で、午後はひたすら名前付け。
コウヘイは買って来た折り紙で『虫』を作ってる、でも判らないとすぐに聞いてくるので
ほとんど折ってやったようなもの、ちと難しかったみたいだな。
名前付けは大体終わったものの、クラスが入学式まで判らないから完璧ではない。
上履きだって…入学式にマジック持って行って書くのか?

i0 (1) 近所の公園の桜(ソメイヨシノだったみたい)

開花宣言からなかなか咲かないから
八重桜かと思ってた^_^;
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]