あ〜勘違い^_^;
2006/03/30 (木)

kumori.gif 曇り時々雨 たまに晴れ間も見えるが風が寒い

そうだ月曜日の朝一にお金が要る(小学校へ持って行く)銀行へ行かねば…と自転車を走らせた。
銀行でお金をおろし通帳に記載された日にちを見て「3月30日」あれ?
あっ一日勘違いしてた…明日が月末で私の仕事の入金日、でもまあ要る分は降ろせたから良し。
最近、特に日にちの間違いを良くする、ボケてる(よく勘違いをする)のは毎度の事だが
ここのところは1週間間違えたとか、曜日を待ちがえたとか…年だな(ーー;)

そんで、自転車に乗ってコイン通りを走ったら、造幣局の壁に今年の通り抜けの期間が書いてあった。
今年は4月14日〜20日で平日:午前10時〜午後9時 土日:午前9時〜午後9時
夜はライトアップもするらしい…今年は毎日でも行けるぞ。
でも通りぬけだけでお弁当持って行けないのが残念!!

コウヘイは今日で保育園は終了、明日からは自宅待機(?)
小学校は6日が入学式、それまで母子で何しよう?図書館通いでもするかな。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]