卒園式
2006/03/21 (火)

harenotikumori.gif 晴れのちくもり 午前中は良いお天気の卒園式日和だ

卒園式は和やかに、滞りなく終了。
あ〜これでまた一つ成長するんだと思う反面、まだ今月中は通うので
もうしばらくは送り迎えがんばんべぇ〜って感じ。
卒園証書はそこそこ立派なもので、しばらくは部屋に飾る事になるかな。

そうそう、帰る間際に年中のふうちゃんがお母さんと寄ってきて、コウヘイ君と写真を撮らせてと。
我が家のカメラはバッテリー切れで…ヾ(・・;)ォィォィ カメラを父さんに任せたのが間違い
ビデオモードの多用でバッテリーを使い切ったようだ、なにやってんだかなぁ。
一応、園でビデオも写真も撮るので、撮影は禁止だったんだけど、みんなバンバン撮ってる。
だって園の写真は高い(1枚150円)し、自分の子供のベストショットはやっぱ親の目!だよね。
私が撮りたかったけど、証書を貰った子供から、その証書を受け取る役があるので×

しっかり目には焼き付けておいたけどね。
(途中、何度もあくびをしていたのも、バッチリ確認!!)
来月にはピカピカの一年生だよ〜ん。



やっぱり写真、自分で撮ればよかった…ぶれたりピントが何故か合ってない物ばかり
マーちゃんは手を怪我してるから、シャッターが押し難いんだよね(ーー;)
i0 i1 i2 (1) カメラのバッテリーが切れて
携帯で写した
(2) 家に帰ってから違うカメラで撮影
(3) 卒園の記念品
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]