タイヤ交換(メモ)
2006/03/20 (月)

午前中に神戸を出発し、家の近くでマーちゃんは散髪をし、
私は食料の買い物を済ませてから家へ帰ると、時間は3時になっていた。
夕方はコウヘイの空手があるので、簡単に焼きぞばを作り、早めに食べて送っていく。

途中、保護者会の会長さんから「急に泣き出したんです」と電話があり
すぐに迎えに行くが、着いた頃には落ち着いたのか、休憩中でお友達と遊んでる(ーー;)
理由はやはり「太陽の事」を思い出して悲しくなったとか、う〜ん、困った。
いつまでも泣いてると、心配で太陽が天国に行けなくなるよと言ったところで
我慢は出来ないのかも、もうしばらくは続くのか…


ばあちゃんは、弟の所の赤ちゃんが生まれるまでは、宝塚の伯母さんと一緒に
伯母さんの家で過す事になった。
伯母さんも伯父さんが亡くなり、一人で淋しいだろうと、従兄弟達もそうして欲しいと言うので
姉妹水入らずで過す事に、仲の良い姉妹だから、伯母さんも休まるかな?
お兄ちゃんの時も、伯母さんたちが居てくれて助かったもんね。

と言う事で、しばらくは主婦業もしっかりこなさねばなりません、ファイト〜!!

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]