無題
2006/03/19 (日)

お葬式は午後から、コウヘイをお兄さん達に預けて、マーちゃんと二人で宝塚へ。
伯父は仕事を退職してすでに20年以上経っているので、どちらかと言うと
従兄弟の勤め先関係と、伯母の友達が多かったようだ。

私達はお式が済んだら失礼し、ばあちゃんと弟に任せて神戸に帰る。
コウヘイはご機嫌で、TVゲームに興じている、我が家には無いものばかりで大興奮だ。
明日も休みがあるので、もう一晩止まらせてもらい、明日の午前中に広島へ帰ることにし
夜は旧神明沿いの中華料理屋へみんなで繰り出す。
なかなか美味しいお店で、日曜の夜ということもあり、たくさんのファミリーが来ていた。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]