大丈夫そう?
2006/03/14 (火)

hare.gif 晴れ 朝は起きたら下界が真っ白で驚いた
あっという間に消える雪だけど、なごり雪だな

なごり雪に見送られ、マーちゃんは旅立った…って、5日間の研修になんだけどね^_^;

ハム太陽の様子は変わりなく、その後の新たな出血はあまり無いような
食欲もいつもと変わりなさそうだし、ただ歩く時に尻尾を巻き込んだようにしてる?
痛いから(お尻の穴)保護してるのかな?歩き方もヨタヨタしてる気もする。
でも年齢考えたら、多分そろそろ壮年〜老年って感じだろうから、よたつくのは年のせいかも。
そろそろ覚悟しながらの付き合いが必要なのかも知れない。

話し変わって…
マーちゃんを最寄の駅へ送って帰り、郵便受けを見るとRCC(テレビ局)から封筒が。
土曜日に何となくネットで応募したサンフレッチェの試合のチケットが当たったんだ。
ビッグアーチまでは車で15〜20分位のところなので、いつも行きたいねって言ってて
チケットのプレゼントがないか検索したら、たまたまあったのでピピッと応募しておいたら
早くもチケット当選!!マーちゃんはいないからコウヘイと行こう(^o^)丿
天気予報も上々だ〜

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]