新生児
2006/03/05 (日)

hare.gif 晴れ ポカポカの良い天気

畑日和なんだけど、用事があり行けなかった、でもお祝いだからヨイヨイ。
久し振りに生まれたてホヤホヤの新生児に対面してきたから。
以前勤めていた会社の事務の女の子が、3月2日に無事出産。
結婚して岡山に行っちゃたんだけど、実家で出産と言う事で、東広島に帰って来てて
それなら赤ちゃんもみたいしと、産婦人科へ行ってきた。

か〜い〜な〜(可愛いな〜)とヨダレ流しそうに、ガラス越しに赤ちゃんを眺めてきた。
病院は母子は退院まで別室のところなので、抱っこは出来なかったけど
まあなんて可愛くて無垢なんだろう、コウヘイの頃を思い出すと、なんであんなに悩んだのか
不思議なくらい、可愛くて仕方が無い、赤ちゃんたち。
でも、多分これが家に帰ると、小悪魔になってしまうんだな(思えてしまう)
頑張れ、新米母さん!と励まして帰る。
あ〜早く弟の所も生まれないかな〜、おっぱい臭い赤ちゃんを抱きたいよ〜(^。^)
3月末が待ち遠しい。

東広島まで行ったから、マーちゃんの実家へも行く、コウヘイも連れて。
八朔の頼んでいたのが届いたからとたくさん貰って帰る。
八朔代好きだから嬉しい。
セッセとむいて食べるぞ〜。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]