完成
2006/03/03 (金)

hare.gif 晴れ でも寒い

昼間ちょいと運動がてら1時間ほど散歩。
でも散歩するのが商店街なので、ふらふら〜っと買い物をしてしまい、おやつを買ってしまった^_^;
これでは散歩した意味が無いじゃないか、なんて思いつつしっかりお茶する私って…

本日完成クッションカバー
お昼過ぎに刺繍が出来上がり、この前からミシンを出しておいたので、すぐにファスナーをつけて
完成じゃじゃ〜〜!!
帰って来たコウヘイは目ざとくすぐに発見(ソファーの上)
「わ〜出来てる〜、ありがとう〜」でムギュー、すかさず「チューは?」とKissを強要(?)
今のうちだけだな、こんな抱擁&kissも。
だからこそ今のうちに一杯しておこうと思ったのであった(なんのこっちゃ)

そう言えば今日は桃の節句ではないか、すっかり忘れてた。
すし太郎のチラシ寿司でも作るかな(~_~;)

i0 (1) クッションカバー完成

今回は刺繍が少し楽だった
塗りつぶしの部分が少なかったから
ニャースで良かった、ピカチュウも小さかったしね
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]