ザクザク&チクチクな日
2006/02/28 (火)

朝から菜園へ行ってきた〜♪
でも霜で枯草は燃えなかった(T_T)
なので諦めて通路に穴掘って、底に放り込んで土かけて「これで勘弁したろ(ふっ)」…(ーー;)
ついでに残り半分を耕しておいた、天気予報は明日は雨だ、週末に畝作るかな?

最近運動不足、歩かなければとお買い物には徒歩で出かける。
買い物は手芸店で、コウヘイの入学準備品の袋を作るための布や紐を買いに。
前に手提げ袋を「ポケモン」で作ったら喜んで使ってるので、ポケモンで揃える事に
机を買ったときもマットをムシキングにするかと思っていたら、ポケモンが良いと…
低学年の内ならキャラクターでも良いだろう、説明会でも特に何も言わなかったしね。

午後からはミシンとアイロンを出して、久し振りに縫い物をして、なんだか火がついた〜〜
これまた貰ってから作ってなかった、クロス刺繍のクッションカバーを作ろうと
(これもポケモンだし)チクチクと始めると、これが止まらない、はまる〜!!
しばらく夜はチクチクで過せそうだ。


i0 (1) 入学準備

体操服袋・給食用ナフキン・ナフキン袋
鍵盤ハーモニカのホース入れ袋
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]