無題
2006/01/30 (月)

kumori.gif 曇り…のち雨か?

日経平均は今週にも17,000円台突破か?なんて勢いだけど、この勢いはいつまで続くのやら
いろんなアナリスト達が今年は20,000円台まで行くとか、いや18,000円台だとか言ってるけど
どちらにしても、素人(←私の事)の株式投資も今年一杯では?と思う今日この頃。
バブルがはじけたらと懸念するわけで…
でもインフレになる事は、多分、なるだろうから、金や外貨も視野に入れてと
(金と言っても先物はやりましぇん、先物や信用取引は性格的に出来ない、チキンやもんね)
私名義のドル建て保険もはいろうかな(._.)それとも金の積立か…思い立ったら資料請求だ。

でもさぁ、日経平均って指標もイマイチだよね、たった225銘柄の平均だもん。
TOPIXの方が本来は重要なのでは?でも、まあ素人ですから、ほとんど『勘』で動いてる私(^。^)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]