無題
2006/01/21 (土)

kumori.gif 曇り ちょっと寒い

今朝はコウヘイが庭駆け回る♪予定だった…雪は降らなかった(庭はないか)
関東は今からすごいらしいが、ここはチラリとも降っていない、喜ぶべきだろうがチト残念。
まあ、今日は急ぎの仕事もあるし、コウヘイも鼻をズルズル言わせてるから
部屋で大人しくしといてもらおう。

午前中は仕事、午後はコウヘイをスイミングに連れて行き、帰っておやつして…ねむ(+_+)
ヒーターの前でゴロンっと寝てしまった(私)
コウヘイはご機嫌で絵を書いて遊んでいたようだ…仕事は明日仕上げるかと思っていると
マーちゃんが6時に帰ってきて、「明日休みになった」なんていうからコウヘイが
「やった〜明日はプラネタリウム行く〜〜」って、月曜日はプラネタリウムはお休みで
マーちゃんが日曜とかに休みにならないと行けないもんね〜、今晩はお仕事やな。

i0 (1) コウヘイの絵

解説:タコのラブラブハートをかめに贈るが
ふられてしまった(もてなかった)
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]