命日
2006/01/19 (木)

kumori.gif 曇り

天気の所為ではないけれど、お腹がどよ〜〜んと痛い、始まった。
う〜ん、久し振りの痛みだな、筋腫が大きくなり始めてるのかな?
それとも更年期か?周期も短くなってるから、エストロゲン補給しなきゃ…豆乳・豆乳!!

お腹もどよ〜んだし、今日は一年経ったんだな〜なんて考えてはジワっとくる。
ばあちゃんは(飾るだけの)盛団子を作ろうと言うから、それより本人が好きだったものを
作ったほうがええ〜んとちゃうかって言うと、おはぎを作る事にしたようだ。
甘い物が大好きだったから、あんこは大好物、きっとその方が喜ぶと思うわ。



何とか落ち着いてきた様子にホッとする(昨日からの騒動の方ね)
気分も落ち着いたところで、急ぎの仕事が来たからがんばんべぇ〜
ライブドアショックからは一気に立ち直り、本日は保有全てS高近くまで騰がった(^_^)v
後は余裕の長期ホルダーと行きませう、だってもともと健全な会社なんだからね。


 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]