亭主元気で留守が良い?
2006/01/11 (水)

hare.gif 晴れ〜 空気乾燥しまくり、火事に注意、火の用心

やっぱ、普段は『亭主元気で留守が良い!』だ。
熱出して家に居られては、予定が崩れる、たいした予定でもないけど…
掃除もままならないし、そんな訳で今日はしっかり掃除できて気分爽快。
気兼ねなくスポーツクラブにも行き、買い物もして、良い気持ち〜〜な日になった。
2ヶ月休んだスポーツクラブ、やはり始めはパワーヨガから(エアロビクスはきつい)
水曜日がヨガのある日だからね、いきなりエアロビクスなんてやったら
心拍数上がって戻んなくなりそうだし、足がもつれたらみっともないよね…^_^;

もう一つ気分の良い理由、株式投資の方が調子いいのだ。
偶然見つけた銘柄だけど、買ってから2倍強になってるし、月末には5分割も決定し
コリャ長期保有しかないなって、今日はそれ以外にも2銘柄仕込んだ。
1つは買ったり売ったりを繰り返してる銘柄、でもこれもそろそろホールドした方が良さそう。
な〜んて嬉しそうに書いてるけど、元手が少ないからたいした事はないんだなぁ〜^_^;
最近、本業がほとんどないから、その穴埋め程度かな。
でも夢はでっかく、新しい車とマンションローン完済!だ〜

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]