ドーナツ…うっぷ
2006/01/08 (日)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇り(曇り時々晴れか?)

午前中はばあちゃんも連れ出して、コウヘイと3人で食料の買出し、ダンボール一杯に買って
今週の食料を確保、何があるわけではないけど、何となくばあちゃんを外に出してやろうと
引越でゴタゴタし、引越後は慣れないエレベーターやオートロック(エントランス)に
戸惑うせいか、あまり外に出ていないから、まあ寒いから仕方ないけど、ベランダで
青竹踏みをエッチラエッチラやってるのを見たらね…と言う事でのお買い物。

そろそろ植木鉢に庭から掘ってきた花たちを移したけど、寒くてね〜
今日はやろうと思いつつ、ふと外を見ると曇りだす、仕方がないので(なにがじゃ〜)
コウヘイとドーナツを揚げてしまった。
おやつはこれ、でも上手く油が切れてない、2個食べたら油でお腹一杯、うっぷ…

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]