ボーリングな日
2006/01/05 (木)

とうとうネタが尽きてきた、そこで今日はボーリングへ。
歩いて数分のところにボーリング場がある、実はカラオケもすぐ近くにあるけど
カラオケは行ったばっかりだから、もちろんコウヘイは大喜びだ。
ノーガーターレーンなのでコウヘイでも90位は出せる、でも私はガーターガーターで
1ゲーム目は122で、2ゲーム目は…目も当てられないスコアだった。
肩も痛かったので今日はこのくらいにしといたろって帰ってきたけどね。

明日からはコウヘイは保育園、マーちゃんは明後日から仕事だ。
私は来週からスポーツクラブに復帰するか、2ヶ月ぶりだからな、体が硬くなってるだろうな。
柔軟ぐらいしとけよなって?!

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]