謹賀新年
2006/01/01 (日)

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

今朝はだら〜っと起き出して、ゴソゴソとお雑煮を作る。
年末に食べ過ぎたので、お餅は1個にしておいた。
コウヘイにお年玉をあげると早速財布に入れてる^_^;

お昼前にはばあちゃんに留守番を頼んで実家へ行く。
(今日・明日は実家へ泊まる)
実家ではまず初詣へ、天気も良いので歩いていく。
今年は弟の所の出産が控えているので、安産のお守りも買っておく。
私もこの神社のお守りのお陰?で安産だったから…ついでに犬のお守りも一緒に送ってやろう。

後はひたすら遊んでTVを見て、食べて…太らないようにしなければ…なんて無理な事かな?

i0 i1 (1) 初詣

私はカメラマン…写ってないのだ
(2) コウヘイのおみくじは『大吉』でした
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]