またまた寒波の襲来
2005/12/22 (木)

harenotikumori.gif 夕べの内に雪はやんでいたけど、今朝になっても気温が余り上がらない様で
路面にも雪が残りガリガリ状態、それでも明日は保育園のページェントの本番だから
保育園を休むわけにもいかず、本番を前に3日も休んでは練習なんてほとんどしてない
今年は羊飼いをやるコウヘイ、セリフはバッチリ(らしい)だけど、リハーサルは昨日だったから
ほとんどぶっつけ本番、今日は先生が集中練習してくれてる…はず。
さて、明日はどうなることでしょう。

今晩は英語もあるけど…やるのかな?
今外を見たらまたまた吹雪いてるよ…う〜寒い。


何の連絡もないのでいつも通りに英語の教室に行くと…暗い…(ーー;)
携帯で事務所に連絡をとると「その教室は本日は休講です」って…先生から連絡無いぞ。
ママ友にメールで問い合わせると、そちらには電話連絡があったらしく
明日の同じ時間に延期になったそうだ、ウチ以外にも2軒来られていたから
そこにも連絡は行ってないのだろう、どうなってんだ一体(-_-メ)
まあ明日あることが判ればいっか、だってコウヘイが楽しみにしていたパーティーだからね。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]