お疲れ様でした
2005/12/21 (水)

kumori.gif 朝から荷造り・片付けに追われる。
これから数ヶ月空けるので掃除したり、ゴミを親類に出してもらうように頼んだり
春にはまた帰ってくるけどしばしお別れの我が家(ばあちゃんの)だ。

全ての荷物を積み込み2時半に家を出る。
山陽の志和IC〜広島東が渋滞(理由がわからない…これが自然渋滞か)はあったけど
7時前には五日市ICに着いて、夕飯を食べてからマンションへ帰る。
荷物を降ろし、お風呂の準備をして外を見るとビックリ、また雪が降ってる。
帰ってきて雪は消えてたのに…こりゃまた積もるな。


今年一年は長かったけど早かった。
一気にいろんな事があって、何をしていたのか夢の中の様に感じる時間もあったけど
何とか年の瀬も迎えられ、来年には新しい家族(弟の所だけど)も増えるし
良い年になりますように…

って、まるで行く年来る年だよね。
まあ昨日で今年の大きな行事も終り、本当にお疲れ様でしたの年でした。
特に、マーちゃんには色々やってもらって、感謝・感謝。
お陰で私の親類が集まると『本当にこれ以上ない良い婿さん』と誉めてもらえ
私としても嬉しい、だって自分が選んだ人だもんね。

それでばあちゃんとも話して、何かお礼をしなければいけないねって。
何が良いだろうか?ゆっくり考えよう。



 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]