雪だるまとパン
2005/12/18 (日)

yuki.gif 結構積もった〜、休日で良かったけど、マーちゃんはいつもの如く出勤です。
バスで行くとか言いながら、結局バイクで行ったらしい、もう〜(ーー;)

こんな日はコウヘイと二人で何をしようかと困る。
とりあえず雪で遊ぶかと、駐車場に出ると先に遊んでいる親子が数組いた。

それから車でお買い物、お昼はモスで『匠』を食べてきた。
いやね〜、朝見たTV番組(がっちりマンデー)でモスの事をやってたもんだから
食べたくなってしまって…やっぱモスは美味い!!ってコウヘイと唸りながら食べてきた。

午後は実家へ持って帰るパンをせっせと焼きました。
1斤分の生地を3回、ホームベーカリーにコネコネさせて、3種類焼きましたとさ。
それに掃除と洗濯の家事、そして実家へ帰る準備でヘロヘロになったとさ。

i0 i1 (1) 雪だるま…?
(2) 本日のパン
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]