夕べは散々?(マーちゃんだけ)
2005/12/17 (土)

hare.gif 晴れ時々雪がチラチラ 夜はどか〜んと降るのかな?雪

夕べは8時前に帰ってきたマーちゃん、遅いから心配してたら案の定、事故ったんだって。
帰宅途中に自転車とぶつかったとかで、反対車線にこけて右ひじと右足を路面にぶつけたらしい
幸い反対車線に車が走っていなかったから大事には至らなかったけど、相手が居るだけにどないや?と
聞いて見ると、事故の原因は完全に向こう(おばちゃんだったらしい)にあるらしく
一応警察も呼んだけど、お互いに病院へ行く程の怪我でもないので、ここで話は終り
後でゴチャゴチャ言わん様にと言う事になったらしい。

ひじは擦りむいて、足は打ち身、ジャンバーもブレザーも破けて、ズボンは穴があいてるよ〜(>_<)
大怪我しなくて良かった、でも…『気を付けよう、おばちゃんドライバーの車と自転車!!』だな。

そんな事とはつゆ知らず、コウヘイと二人で夕日を眺めて一番星(宵の金星だな)を写真に撮ってた。
…夕べのことでした。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]