パンとツリー
2005/12/15 (木)

hare.gif 晴れ

久し振りにパンを焼き、やっとクリスマスツリーを出す。

パンはホームベーカリー任せの『くるみレーズン食パン』たっぷりくるみとレーズンを入れたら
ずっしりと重いパンが焼きあがった、久しぶりのパンの焼けるにおいは、たまりましぇ〜ん(^。^)

クリスマスツリーはリビングに合わせて(?)、以前の5〜60cmの物から買い替えて
140cm位かな?私よりは小さいけど、今までよりはでかいぞ。
とっても面倒臭がりの私向きな組み立て簡単な代物、これなら出すのも仕舞うのも
億劫にはならないので、来年はもっと早くから出せることでしょう(^_^)v

i0 i1 (1) 久し振りのパン
(2) 新しいクリスマスツリー
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]