疲れてるのかな?
2005/12/11 (日)

kumori.gif 曇り

お昼過ぎには帰るつもりでいたのに、バアバがマーちゃんも呼んで夕飯したらと言うので
夕方、車で迎えに行き、みんなでジンギスカンで夕食。
ジイジが色々と北海道から取り寄せて、イカソウメンにジンギスカンに鮭のハラスと
北海道尽くしの夕飯は美味しかった(^_^)v
満腹のお腹を抱えて、後片付けをして、さあ神戸のみんなは帰るぞと言うので見送るつもりが
お腹が痛い、ムカムカする、ちょっとトイレへ…が、トイレから出られない。

ここからは汚いので読みたくない方はご遠慮ください。m(__)m
義兄ファミリーが帰る気配を見送りながら、トイレで上げ下げ。
トイレから一旦出ても、また引き返す…そんなことを4〜5回程続けたろうか
やっと出す物を上からも下からもと出し尽くしたら、なんとか痛みも治まり、その間にマーちゃんとコウヘイは
お風呂を済ませて、さて帰ろうとなる。
なんだったんだろう?
たま〜にカキ(貝の)であたる事があるんだけど、それに似た感じ。
ラム肉の焼けてないのを食べたのかな?バアバ達もきっとあっちこっちの引越や行事続きで
疲れが溜まってたんだろうと、まあ確かに忙しかったと言うか、気忙しかったからな。
来週の法要が終わったら、ゆっくりさせてもらおうかな。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]