キウイジャム
2005/12/09 (金)

hare.gif 晴れ

やっとシーツを冬用に替える、ボアシーツだ。
私達は実家で2泊してくるから、マーちゃんは一人で寒かろうとついでに掛け毛布も出しておいた。
午前中は洗濯と仕事で終わる、納品した後は夕飯のカレー作りとキウイジャム作り。
キウイはジイジが庭で作ってるのを分けてくれてたのが、一気に熟したので
食べきれずにいたから、時間が出来たついでにジャムにしておこうと、なかなか美味いじょ。

今からは掃除と洗濯物を取り込んで、お泊りの準備をするのだ。
そだそだ、ドラマ(花より男子)の留守録を忘れないように…コウヘイの目薬も荷物に入れる事。
そうそうブーツ履いていくんなら、樹に登れる靴も持って行くこと…メモメモφ(.. ) 

i0 i1 (1) 全然関係ないけど…今日の朝日
なかなか鮮やかな赤だったんだけど
やっぱカメラじゃ限界がある?
いえいえ、腕に限界がある、だす
(2) キウイジャム

朝ご飯にコウヘイに一気に食べられそうで怖い
ヨーグルトに入れても美味しいよね〜(^。^)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]