住所変更手続き・今年最後の夢
2005/11/28 (月)

hare.gif 晴れ

免許の住所変更、郵便貯金の住所変更、銀行はマーちゃんのローンがあるので書類不足で次回へ
それから不動産屋さんへ行き前の家の鍵を返し帰宅。
少しして引越業者が来て、実家行きの荷物の搬出開始、4〜50分で終了し、部屋を掃除すると
時間切れ〜〜、コウヘイのお迎えの時間となりました。

明日は古いエアコン(クリーニング済)の取り付けがあるし、夕方は保育園の懇談会だし
昼間はコウヘイの部屋の片付けっちゅうか、おもちゃ出してセッティングだな。
明日からは一人で寝るのかな?
冬の間は一緒が良いのにな〜、だって暖かいんだもん、マーちゃんにくっつくより
コウヘイを抱えて寝るほうが気持ちいいんだよな〜、でも折角本人が自立しようとしてるし…
それにそのまま一人でずっと寝れるかも怪しいもんだしね、本人の意思に従うか。


鍵を返しに市内(旧市内)に行ったついでに、第一勧銀の宝くじ売場で宝くじを買う。
もちろん『年末ジャンボ』
さて今年最後の夢はどうなるでしょう?

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]