無題
2005/11/24 (木)

曇り

何となく肌寒い一日、冬をじわじわ感じ始める季節か、あ〜肩が凝る。
昨日の朝やけに続き、今日は朝日を撮ってみたけど曇ってるせいかぼやぼや〜っとしてる。
(腕のせいだ!!)

本日はカタログショッピングと寝室の片付けで終了。
実家の分の家具を見たりこっちの家具を見たり、何冊も見たら疲れちゃった。
明日は(こそは)コウヘイの部屋のおもちゃを出さねば、土日にうるさい事になる。
土日と言えば、そろそろ菜園のヤーコンを掘らんと…大根は大きくなってるかな?
ジャガイモは大丈夫かな?

そうだコウヘイの眼科もあった、土曜は眼科&スイミングで、日曜は菜園かな。

お昼にちょこっと自転車でお出かけした、近所のドラッグストアーだ。
これからは大活躍しそうな自転車だけど、冬に向かってチト寒いなあ〜。


i0 (1) ぼやけた朝日(7:20頃)
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]