本当の完了はまだまだ(ーー;)
2005/11/22 (火)

hare.gif 晴れ時々曇り 昨日より少し寒い

いや〜、久し振りのマンション生活が始まったわけだけど、何が嬉しいって
一戸建てに比べて暖かい!(住んでたのが築20年以上の家だったからよけいか)
それまでは毛布を出そうかどうしようかと悩んだけど、夕べは布団だけで充分だった。
とは言っても、なんだか眠れずウトウトしたと思ったらコウヘイに「母さんパンツ濡れた」と
起されたのが3時過ぎ、着替えさせてさあ寝るかと布団に入っても、なんだか眠れない。
結局、6時前に起きてゴソゴソと片付けを始めてしまった。

やっと先が見えはじたけど、新しい食器棚は真中がオープンになって家電が置けるけど
お陰で今までの食器が全く納まらない。
長く使っていない物は思い切って処分するかと頑張ったけどまだ無理。
やっぱもう一つ収納家具が必要だなこりゃ。

明日は祝日なのでコウヘイはお休み、そこでジイジ達に来てもらい子守りをお願いすることに。
家に居ては邪魔だろうと、どこかへ連れ出してくれるらしくコウヘイにどこが良いか聞いていた。
さあ、明日でなんとか片付けを終了させるぞ〜〜(^o^)丿

そだそだ、ばあちゃんの部屋のTVも設定してやらんと…^_^;
早々に片付いたもんだから暇そうだもんね。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]