引越完了
2005/11/21 (月)

hare.gif 晴れ 引越日和りだ

昨日、引越屋さんが昼過ぎに来て、積み込めるダンボールなどを積み込んでおいたので
今朝は当初の予定より1時間遅く、9時からスタートになって、こちらも助かる。

コウヘイは保育園に行かせてる間に搬出・搬入は無事終えられた。
特に問題もなく、新しい家具も入ったし、電化製品も入った。
保育園から帰ったコウヘイには、実家に持って帰る荷物をコウヘイの部屋に置いてるから
もうしばらく我慢してなと話すと、い〜よ〜と快く承諾してくれた。
まあコウヘイの部屋と言っても、まだおもちゃ置場でしかないから、どっちでも良いか。

夕飯は奮発してお寿司の出前を取る。キッチンはまだ使える状態じゃない…^_^;
荷解きは11時頃までやったけど、明日もあるさと寝る。
とりあえず朝食が食べれるようにだけはしておいた。

■8:00〜搬出
■14:00〜17:30搬入(EV割当時間)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]