洗濯機・冷蔵庫を購入
2005/11/19 (土)

hare.gif 晴れ お日様はしっかり出てたけど風が北風 いよいよ冬か〜

実家用の洗濯機と冷蔵庫の話をしていて、実家は時々しか使わないしぃ〜とか
話していたら、洗濯機はこっちのを新しくしても良いかとなって、急遽、電気屋さんへ行くことに。
今のは7kgの洗濯機だけど、今度は9kgのドラム式。これならダブルの毛布も洗えるぞ。

午後はコウヘイのスイミング、その後はキッチンの掃除と片付け。
レンジフードやレンジ台を掃除したり、整水器を外したり、すっかり手は傷まみれ。
お風呂上りにはクリームをたっぷりスリスリしなきゃ。

さあ、明日は最後の片付けだ。頑張るぞ〜〜
明日の午後にはBフレ工事が入るので、これで日記はお休み。
2〜3日はサボると思う…です。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]