ダンボールの山と壁
2005/11/18 (金)

hare.gif 晴れ 今のところ予報も月曜日は『晴れ時々曇り』まずまずじゃな ふぉふぉふぉ(意味不明)

今晩のメニューは決めてある、カレーだ!そして明日もカレー!!
日曜日は外風呂&外食、なので今日はキッチンを一気に片付けるぞ(^o^)丿
でも、まだちと寒いので(キッチンは北側、家中で一番寒い)パソコンの前で暖をとりながら、パコパコ。
ミルクティーを飲んでは「ぷは〜」

さてそろそろダンボールとガムテープを手に、山と言うか壁と言うか作るのだ。
とにかく荷造り・荷造り!

そう言えば、先日コウヘイが面白い事を聞いてきた。
「何で熱いの飲んだ後、ぷは〜ってやるん?」だって、コマーシャルとかで見て真似しながらの質問
は〜?(・_・)と思いながら一応考えた。
喉に熱いのが通ると火傷するから、熱い蒸気を逃すためじゃないか?と、答えとしてあってるのかな?

こんな風に『何故・何星人』のコウヘイは、毎日毎日、色んな事を聞き、親を悩ませるのである。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]