ダンボールの山
2005/11/16 (水)

hare.gif 晴れ

1週間の天気予報では、今のところ月曜日は曇り、雨さえ降らなければ良し!
ダンボールの数が増えてきて、今の段階では7割ほど梱包出来たかな?
残りの内の1割は前日・当日の物、2割はこの3〜4日で…楽勝(^_^)v かな?

そろそろ日記も書けないくなるかも、と言いながら書いてるかも。

午前中に田舎の方から壁紙等の見本(重い)が届く。
早速、ばあちゃんと二人で検討、一応、これでどうですか?みたいな表は入っていたが
どれも和風チックで(確かに外観は和風だけど…)イマイチ。
何となく暗い感じ、そこで二人で選んだ物は、白を基調に地模様も地味な物…
結局、マンションとかと同じような雰囲気になる、でもその方が部屋が明るく
いつも居る部屋と似ていて落ち着くんじゃないかと。
それからすぐに、メールで選んだ品番を送っておいた。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]