階段下収納片付け
2005/11/09 (水)

kumori.gif 曇り 寒い ガスヒーターを出して点けれる様にしておいた

今朝は寒かった〜(>_<)
キッチンはテーブルがなくなり、リビングの座卓で食事をするため食事の時は
リビングのエアコンの暖房をつけたけど、昼間はひざ掛けでまだ我慢・我慢。
今晩は寒くなるだろうからと、ガスファンヒーターのセットをしておいた。

後は階段下の納戸を片付けをした、明日は机の周りだな。
仕事の資料をまとめて、PCの周辺機器やMO・CD−R・DVD−Rの整理。
そうだPCの中のデータも整理して、CD−RかDVDにコピーする事!!
画像もそろそろDVDにして、DVDプレーヤーで見れるようにしたいなぁ。
そのためのソフトは何がいいのだろう??

たまには菜園ネタ…今週から来週にかけてする事。
@14日までに庭の地植えの植物を鉢に移す
A14日9時までにマンションに菜園グッズを搬入する
B引越までに庭のアスパラを畑に移植する


話は変わるが、弟夫婦が実家の工事状況を見に帰ってくれてる。
3時ごろに携帯のメールで数枚の画像が送られてきた。
完成を一週間か止めて欲しいとの話も、多分いけるのではとの事、
その方がマーちゃんも休みがとりやすいから。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]