明日から頑張るぞ
2005/11/07 (月)

hare.gif 晴れ 秋の黄砂 なにやら空がかすんでる、夜のニュースで黄砂と判明

午前中、コウヘイと眼科で受診。
コウヘイは就学前健診で眼科要再検査だったから、私は最近目やにが良く出るので…
コウヘイは近視と乱視もあると…近視は一ヶ月ほど目薬を差し、途中検査しながら様子見
私は異常はないので細菌をやっつける目薬と、コンタクトの上から出来る目薬の2種が出た。
まあ両親とも目が悪いし、私には乱視もある、仕方がないが生活は改めよう。
もう少し緑黄色野菜を増やして、TVは一日一時間まで、ゲームはNG!(TVはピコしかないけどね)
それから遠くを見ること!!

午後はジイジ達が来てコウヘイと遊んでる間に、ジイジ達の年賀状をプリントし
一緒に夕飯(今日はすき焼きでした)を食べてもらう。
ついでに(?)横浜(弟)行きの子供グッズと、テーブルセットを持って帰ってもらう。
よしこれでキッチンが広くなった、ダンボールを置くスペースが出来たぞ。
明日から頑張って荷造りだ〜〜(^o^)丿

久し振りに菜園へ行き、収穫少々。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]